里親さん募集・メロン ♀

 

生年月日 : 推定 28年7月下旬

性別 : メス

仮名 : メロン

性格 : おとなしい。 甘えん坊。
野良の子だったのでビクビク、 オドオドで、
子ネコらしくじゃれるということが
ありませんでした。
最近ようやく(1月初め)
ネコじゃらしの楽しさを覚えて遊んでいます。
わが家の他の猫たちにはまだ慣れていません。
でも、時間をかければ必ず慣れてくれる子です。
抱っこできます。小さくゴロゴロし、
甘えてくれるのが可愛いです。  

ワクチン接種日 : 1回目・・・28年12月1日

避妊・去勢日 : 28年12月1日

エイズ・白血病検査 : 29年1月下旬予定

その他 : 保護経緯 
日光市の河川公園の駐車場に
野良の子ネコがいるという情報があり
保護しました。
時々来るエサやりさんがいたので、
特別痩せてはいませんでしたが、
秋も終わりに近づき、日に日に寒くなるので
早く保護したいと 毎日 その公園へ通いました。
保護日 28年11月29日、
当日 寄生虫駆除 済み
とても臆病、また 利口な子で、
仕掛けた捕獲器になかなか入らず、
成猫3匹と
きょうだい1匹(白黒のパン オス)のあとの、
最後の最後に ようやく入って保護できました。
丸顔で目がパッチリ。 
身体の毛はふわふわです。

 

 

 

inserted by FC2 system