里親さん募集 ・ まるちゃん ♀

2015年頃生まれ

メス、小さめな中型犬

まるちゃん

おとなしくとてもお利口さん

長時間の車移動も酔わすにお利口にしています
たまに夜鳴きする時があります
まだ環境の変化に追い付いてないのでしょう

まだ警戒心は強い所もありますが、吠える事はありません
怖がりながらも、人の手からおやつも食べれる様になって来ました
猫はあまり得意ではないようです

避妊手術済、6種混合ワクチン接種済み

自宅近くに約1年前から見かけるようになって
今年3月に捕獲、保護
保護前はエサやりさんが居て、主に食パンをもらっていました

保護後、1ヶ月たった今は散歩の時には
しっぽをあげるようになり、人にもだいぶ慣れてきたと思います
まだまだ不安そうな顔をする時は多いです

現在、預りさん宅は外飼育ですが、室内飼い希望です

 

 

 

inserted by FC2 system