里親さん決定・ゆめ(夢)ちゃん

 

ゆめ(夢)ちゃん


推定4才
体重12s

今までの医療処置
避妊手術済み
ワクチン接種済み
フィラリア(−)

これからの医療処置
後ろ足狼爪切除+歯のスケーリング(2021.3.3 実施予定)

トイレ 完全外派

保護の経緯
里親会に相談のあった
猫多頭飼育現場で飼われていた母子犬の母親の方です

長年 日の当たらない部屋の奥でゲージ生活を強いられていたため
飼い主の了承を得てレスキューしました

性格 特徴
今まで人との関わりや外の世界での経験がないため
多少のびびりがありますが 本来は明るく活発で人が大好きです

どこを触っても唸ったり歯を剥いたりしたことはありません

おそらく散歩の経験がなかったのか
人と一緒に歩くことに慣れていません
安全に落ち着いてお散歩を楽しめるように練習中です

今まで充分に愛情をかけてもらえなかったぶん
これからの犬生はいつでも家族と居られよう
お留守番の少ないご家族様に託したいと思います

※ゆめちゃんの普段の様子は預かりブログ
https://ameblo.jp/cotapon-uba でご覧ください

掲載日2021.2.4

 

 

 

 

inserted by FC2 system